hakidas

仕事から趣味まで色々と

はてなブログを始めるにあたって行ったカスタマイズ④(見出しのカスタマイズ)

ry

見出しのカスタマイズ

見出しがダサい。

初めて記事を書こうとしたときに思いました。

カスタマイズなしだと見出しはただ大きな太文字になるだけ。

諸先輩方のブログは色々なデザインになっているのに。

うらやましい。

ぐぐりました。

ありました。

shiromatakumi.hatenablog.com

グローバルナビのカスタマイズについても参考にさせていただいた、

シロマティ様のブログです。

色々な種類の見出しのカスタマイズを、コピペだけで簡単に出来る方法が

書いてあります。私のような初心者でも脳死で出来ました。

おわりに

ここまでが現在の私のブログのカスタマイズ内容です。

もう少しなれてきて、記事も増えたらスマホ画面も

いじってみたいと思います。